2012年8月6日月曜日

頭の形は整体では変わらない。



http://sayonaraseitaisi.blogspot.jp/2012/04/blog-post_4683.html
いちお貼っとく。
整体の被害者をこれ以上出さないためにも、ね。
まだ、行っていた人いたのか。



自分は、前スレ前々スレ、前々前スレからいたもので、
整体で絶壁が治るという謳い文句に騙されて、何百回と整体に通った。
整体では、まったく絶壁なんて治らないよ。
第一治るわけない。
骨が固まってるのにさ。

掲示板で知り合った人達も全滅だった。
あと、ネット上でこういう「整体で絶壁は治らない」という記載ばかり。
治ったとかいうのは、業者か、精神病(言葉は悪いが)の人だよ。ほとんど。



現実的に考えればわかるぜ。治るわけないじゃない。
あんなオシコン、HSTくらいの微弱な圧力で骨が動くなら、布団の上に寝ても
それくらいの圧力は、かかっているわけだから、朝起きたら
全員絶壁になっているはずだろ。



最高にアホ。


整体は、詐欺が非常に多い。


行く人は、気を付けた方がいいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿