2012年5月4日金曜日

絶壁を治せるというスペースアカシャの罠。


だそうです。クリックで、全面表示。


胃下垂を治せば、絶壁が治る、と主張するスペースアカシャの
ブログです。


このブログを見て、来院した人は多いのではないでしょうか?


ここの院長の話によると、
絶壁は、胃下垂が原因で起こるとのこと。

胃下垂で、筋膜が引っ張られて、後頭骨が下に引き下がり、
それで、後頭部が絶壁になると、主張しています。


これは、完全なる詐欺ですね。

画像下段の客の感想だって、自作自演だろうね。



どういう論理で、絶壁が治るのか
、理屈が通っていません。


多分、ここのスペースアカシャは、確信犯で治療している。

1ッ回1万2000だから、詐欺だとわかって、初回以降、来なくなっても
相当おいしい。

他の騙され子羊ちゃんが来てくれれば、
初回診療でぼった来ることができるからね。


私が来院した時は、
すごい嫌な感じだった。


何か、人のことを蔑むような視線を感じた。
特に助手のおばはんの。


それから、いちいち助手のおばはんの支持を
受けながら、施術してたね。


このことは、このスペースアカシャに行った人は、皆行っている。


まあ、わけわからんですな。

整体研究会とか入ってると、信憑性を感じるけど、
結局、こういうのって、金払えば、成れるものだからね。
まあ、整体業界全体、ブラックな奴が少なくないって奴か。


胃下垂を治療すれば絶壁が治るとか、
骨の歪みが万病の原因とか論理をすり替えて、金儲けしてるやつが
非常に多い。



HSTIにしても東洋整体医学センターにしても、
スペースアカシャにしても、トントン整体にしても、
癒しの手にしても、
絶壁が治せるという所は、皆、高額だ。


初回で客は来なくなるけど、
単価がでかいから、儲かる。


8 件のコメント:

  1. 東洋整体医学センター行ってきました。。。

    返信削除
  2. 1回で治せるととか
    わけわからないこと言っていませんか?

    東洋整体医学センター、あれは詐欺ですね。

    ここに限らず、整体で絶壁が治せるとかいいはるところは、
    全部、嘘であり、詐欺ですから、行くのはやめた方がいいです。

    返信削除
  3. 言ってました。

    返信削除
  4. 言ってましたか?
    何であんな詐欺野郎が野放しになってるんでしょうね?

    まあ、確信犯でしょうね。
    コンプレックス持った人は、落ち込んでるわけだから、
    ケンカ吹っかけてく元気さある人少ないから、訴えられないとでも思っているんでしょうね。

    甘い考えですね。それは。w

    返信削除
  5. スペースアカシャ行ってきました。
    まず、胃の位置の探し方がうさんくさい。
    自分の右手で輪っかを作り左手をお腹に当て、先生がその輪っかを広げるように力を込めるのですが、左手が胃の上にある時は指が開いてしまうのだそう。

    施術前と後で胃の位置が上がった事を示したいのでしょうが、ぶっちゃけ先生の力の入れ具合で胃の位置が決まります(笑)
    一カ所だけ先生の上腕二頭筋が唸りを上げます。

    私はその調べ方で施術後、胃が上に来ました。

    全く実感は無かったですが。


    また、初回は2時間15000円ですが、半分はアロマをお腹に塗って、顔をパックして放置です。

    返信削除
  6. 絶壁はアパタイト入れる以外治せませんよ。常識的に考えれば整体で絶壁が治るという説は怪しいとわかるはずなのですが、当事者は必死で藁をもすがる思いなので、半分騙されて半分信じるみたいな心境のなっちゃうんですね。結論を言うと、絶壁は整体では治せませんよ。後頭部にアパタイト入れる以外、方法はありません。

    返信削除
  7. まずスペースアカシャは胃下垂を治せば絶壁が治るとは言ってませんよ?
    頑固な肩こりの根本原因が案外、頭蓋骨の変形にあるかもしれないと主張しただけです。
    頭蓋骨の変形が気になるなら頭蓋骨矯正に行けばいい話。
    自分の体験談だと、一回ほかの整体に行き胃下垂の矯正をしてもらって少しは楽になりましたけど、まだ胃が垂れ下がってる状態だったので、昔から頭蓋骨の歪みが気になっていたのもあって頭蓋骨矯正に行きました。
    そこの整体の技術は素晴らしく一回の矯正で頭蓋骨の歪みもだいぶよくなり、また施術中に胃が下がるような感じがしました。なのでまた胃下垂の整体へ行き施術をおこなったところ、なんとかなり胃下垂がよくなりました。なので自分は頭蓋骨の歪みが胃下垂に関係してると思います。

    返信削除
  8. 自作自演ご苦労様。警察に連絡これからしま~ス。

    返信削除