2012年9月1日土曜日

頭蓋骨矯正で絶壁が治るという嘘八百。

整体で絶壁が治るわけないし、整体で小顔になるというのも嘘。

頭蓋骨矯正なんて出鱈目だよ。


神戸カイロがまずはじめに、頭蓋骨矯正をネット上で話題にさせた。
こいつのサイトが発端で、2chなどの匿名掲示板で、「絶壁が整体で治る」みたいな発言が相次いだ。


その痕跡は、「絶壁 整体」などで、ググればわかる。出てくるよ、そういう掲示板の保存ページが。


みんな騙されて、頭蓋骨矯正をやったけど、
治ったという人はいない。
実際、俺は、リアルで自分と同じ悩みを抱えた人と会って、話をしたし、メールでのやり取りもした。


30人以上いたよ。


でも、全滅。
誰一人、頭蓋骨矯正で絶壁が治った人なんていなかった。


はじめは、大久保のカイロからはじまり、末はHSTIのような新興整体が台頭し、絶壁が治せるとかいう嘘を流し始めた。

最近では、YOU TUBEに絶壁が頭蓋骨矯正で治せるとかいう嘘を、恥も知らずに投稿している馬鹿業者もいる。


本気で言ってるの?

と質問したいね。


みなさん、どう思う?
頭蓋骨矯正なんかで絶壁が治ると思うかい?



固まった硬い頭蓋骨が強制されるとでも?



無理ですね。
整体ジプシーさんとメールやったとき、HSTIはマジでカオスだ、と言われていたが、
こういう妄想狂整体集団とかって本当に何なのかと思う。


科学的根拠が全くないのに、
絶壁は歪みの一種だから、微弱な圧を加えていけば、元通りの丸い骨格になる…(笑)



しかも、塩塗とか言って、頭に天然塩を塗ると、
歪みがほどけるので、動きが早く大きくなるとかいってる。



で、その塩をHSTIで2000円とかで売っている。
実際、原価は100~200円くらいだろうね。スーパーの塩と一緒。
何が違うのか、説明してお貰いたい。



ぎってんな。
どこの整体も、頭蓋骨矯正で絶壁が治るとか、どんだけカルトなんだよ。
こういう平気で嘘をついて、真剣に悩んでいる患者からボッてるのみると、
マジで、訴えられてもおかしくないレベルだと思う。



整体ジプシーさん、体験談、待ってます(藁い)


他の方も、体験談書いてください。
このURLを2chでもどこでも拡散させてください。


頭蓋骨矯正で絶壁が治る、小顔になるとか
整体業者は詐欺手法やめろ!


3 件のコメント:

  1. ttp://www.ostetokyo.com/
    ttp://www.youtube.com/watch?v=qg3hOnnGFHw

    絶壁が治るとかいう動画を上げている
    オステのクソ詐欺野郎。

    こいつのHPの
    お客様の声を見てみよ。

    顔が小さくなったとかほざいているのだけど、
    beforeで近くから、afterで遠くから撮ってやがるの。


    こんな古典的な視覚トリックで
    騙される奴も騙される奴だけど、こういうのって
    法律違反(看板に偽り)になったて、おかしくない。


    そもそも絶壁が整体で治ると言っている奴らは、
    訴えられれば、余裕で敗訴だろうね。
    いい加減にしといた方がいいよ。

    返信削除
    返信
    1. 整体士は詐欺師がほんと多い。
      絶壁治せるとか言っている奴らは全部クロ。最終的に、
      本人の主観に依存すると言って、逃げます。

      客がおかしいって言ってね。


      削除
  2. あとの常套手段は
    歪みが元に戻る、戻りがあるんだよ。

    あーぶっとばしてえ。
    あいつもこいつも、山ほど顔思い浮かぶよ。

    返信削除