2012年9月4日火曜日

後頭部の絶壁をアパタイトで治す【米国】





http://www.eppleyplasticsurgery.com/blog/tag/occipital-cranioplasty/より
機械翻訳:HA=アパタイト PMMA=樹木のゴムみたいなやつ?


 Q: エプレー博士、私は、頭の上で平らな点を建て増すことについての2、3の疑いの余地をします。 私は、あなたの評価のために若干の絵を付けました。
 私の質問は以下の通りです:


1) Kryptonite材料がこれ以上利用できないので、PMMA,Hydroxyalite(HA)と利用できるカスタムメイドのシリコーン注入だけがあります。
かなりすべてのこれらの材料が2時間全身麻酔をうけて開いたアプローチを必要としていると私が思うならば、そして、彼らが頭皮の下で紹介されるとき、彼ら全員は8-10cmの間に傷跡を残します。 それから私が少しより長く私の髪を短くしておくならば、傷跡は見えますか?



2) 傷跡以外の,minor輪郭問題は、唯一の危険として残ります。 これらの輪郭問題が手術後に後で起こるならば、どの程度されなければならなくて、方法でなければなりませんか?



3) ヒドロキシアパタイト材は、骨溶解の危険性なしで、骨まで接着します。 それは、それからその問題のPMMAより安全に(HA)なりますか?



4) ヒドロキシアパタイト材を使うことで最も大きい不利は、何ですか?



5) 安全は手術のずいぶん後に私の最大の懸念です。そして、これらの材料のそれは長年にわたって最も証明されます?



6) 私は、海外から旅行しています。 どれくらい、私は米国にとどまらなければならなくて、何かが手術の間にうまくいかない場合に備えて、若干の特別な医療保険を必要とすることをしなければなりませんか。



A: あなたの写真に基づいて、私があなたが示しているのを見ることは、頭(後頭骨映写の不足)の後ろへのひどい平坦さです。 あなたの質問に答えて:


1) 後ろの頭皮傷跡は、髪による隠れているままであるおよそ8~10cmsです。 同様に処置を受ける多数のbald.shaved患者がいます、しかし、私は傷跡可能性をよく知っていることが良い考えであると思います。

さすがに、10cmも切るのは嫌だな。

2) 輪郭問題が起こるならば、1つの缶感じまたは若干の非対称より端のような、それは簡単に調節されることができて/同じ傷跡アプローチを通して固定されることができます。 私は、明らかな理由のためにその出来事を避けるためにどんな事でもします … 患者は、手術に戻りたくありません。 しかし、私の最高の努力にもかかわらず、手術は必ずしも完璧でありません。

調節できるけど、患者は嫌がる。完璧な形状【でこぼこないとか】するのは難しいらしい。

3) 理論的には、それがより多くの生体親和性材料であるように、HAは骨に直接的な骨があります。 両方の材料が何十年もうまく使われたように、私はより安全な語を使用しません。 しかし、若者で、2つの材料(原価は大きい問題です)の選択があるならば、私はHAに伴うでしょう

どちらも安全ではあるがより安全なのはアパタイトだと。

4) 原価は、HA材料への唯一の不利です。 単独でボリュームによって、それは、同じボリューム効果を得るために、PMMAの二倍多くのHSAをとります

アパタイトは高価なのがデメリット。

5) PMMAが、40年以上のための頭蓋形成術材料として使われました。 HAが、25年以上の間使われました。

長い歴史で使われているといっている。

6) ほとんどすべての頭蓋形成術患者は、手術後に48時間以内に帰ります。 何もいかなる破滅的な治療も正当化する試み誤りへ行っていなくて、特別な医療保険が必要でありません。 これは頭蓋骨の外側への材料の単純な付加です、それは非常に安全です。 この手術の危険性は、美学がかなりの医学的な複雑化に関しないということです。

この手術は、安全ではあるといっている。

バリー・エプレー博士
インディアナポリス、インディアナ


この人は、他のサイトでもいたけど、flathead治療のアメリカの権威みたいだな。

seitaisagi@excite.co.jpコメントや情報をお待ちしています。自分も提供しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿