2012年9月5日水曜日

結局、絶壁にはアパタイトしかないわけだ。

俺は、美容整形には今まで反対だった。

でも、自分がいざ自分がこういう立場になってみて、選択肢はアパタイトしかないということ、そういうのを実感すると、視野に入れざるを得ない。


整体の詐欺師どもに、いままで数百万円、通算200回以上通って、寄付してやったが、整体と言う道が断たれたので、アパタイトしかないな、と。


絶壁ってさ、皆簡単にうけど、超辛いと思うんだよね。
俺は、昔からケンカというかそういうのが強くて、周りから怖がられていたんだけどこういう俺でも辛いからね。


でもさ、頭蓋骨の前側が大きく歪んでいると、病院いけとか、病気だとか色々いわれるけど、後頭部が歪んでると、髪で隠せるから良いじゃんとかいうが、これって、結局どっちも同じじゃね?


だって、同じように歪んでるのは確かなんだから。



頭蓋骨の歪みは、知能には影響しないとは言い切れる。
それは、俺自身、勉強はすごいできたし、コミュニケーション能力もあって、友達も多い。勉強は得意で、覚えがすごい速いんで、神童とか言われてた。スポーツも得意で、サッカーとかのゲーム性のある球技は上手い。


ただ、髪型が制限されるのはきついし、布団とか寝た後とか、まじ気になるね。


笑い飛ばせる範囲内なんだけど、それでも嫌だね。ほんと。


整体の香具師に殺意覚えるのも、俺が本気で悩んでるからだね。
で、クソ整体はマジで詐欺師かいなかったのは事実で、2chのスレの人たちもみんな駄目だったんだよ。リアルであったり、メール交換とかしまくったからね。


だから、書き込み見ると、何となく誰かわかるまでに、なっている藁


で、この後頭部、アパタイトというのは海外でもやっている。
一応、貼り付けるけど、黒人とかでも絶壁で悩んでる人とかいるのは驚いた。
っていっても、所詮、黒人の絶壁だから、むしろ日本人にしたら、かなり良い形の部類に
入ると思うが、


This 42 year-old man from Philadelphia PA was bothered by the flat spot on the back of one side of his head. Since he began shaving his head, he always wore a hat to hide it. Dr. Barry Eppley, Indianapolis plastic surgeon, performed an onlay cranioplasty to build out the flat spot and give a more symmetrical appearance to the back of his head.

42歳の男性は後頭部の部分的絶壁で悩まされてきた。
スキンヘッドにして以来、彼は出かけると常に帽子をかぶっていた。Barry先生は、すなわちインデイアナ州の外科医は、彼の後頭部を左右対称にするために、後頭部形成術を施した。


にしても、これ贅沢すぎだよw
こんなん日本人にしたら、良い方だと思うが。


でもアメリカでは、これは少数派で悩むんだろうな。
結局平均からはずれると、辛いんだわな。


身長でも、極端に低い奴とか暗い奴多い。あくまで平均の域に入ってるやつは悩まない。だから、絶壁でも、普通の奴からみたら、考えたjこともないことなんだろう。



まあ、アメリカでも結構、この手のアパタイトのフラットヘッド【絶壁】の治療がやられているらしい。
plagiothphalyで子供のとき、治せなかった奴らが、外科手術受けてる。



俺は、これやるしかないな。
やった人いたら、コメントかメールください。seitaisagi@excite.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿