2012年9月4日火曜日

赤ちゃんの絶壁は早く手を打て。

赤ちゃんの絶壁で整体なんていかない方がいい。

1歳半くらいまでなら、ヘルメットで矯正できる。
アメリカの赤ちゃんの斜頭症とか絶壁のサイト見ると
驚くほど曲がった頭が、きれいに治ってる。


これが証明だね。

でも整体のクソ詐欺師どもは、こういう明確なbefore afterをどこも示してない。
明度に差をつけたり、明らかに角度をつけて写真をとったり、さくらを使って騙してる。


それに米国のこの赤ちゃんは坊主だからね。
明白だよ。



絶壁って、まじ本人にとってはきついから早く治してあげた方がいい。


他人事じゃないんだよ。
自分のことのように思わんと。

親とかまじ人のこと他人事だからね。
ちゃんと考えてやってください。



まじ絶壁なんて、奇形だよ。奇形レベル。
赤ちゃんの内はいいにしても思春期くらいに絶壁だって悩むのかわいそすぎだよ。


あと、ちなみにいっとくけど、赤ちゃんの絶壁をトントン整体とか木村整体とかいうのが治せるとかいってるけど、こんなとこいくの時間の無駄。
そんなより、ヘッドギアつけるべきだよ。早くいいの探して。

借金してで作るべきだと思うな。
それくらい、辛いことだから。
息子、娘が心臓の手術が必要だというくらい、親だったら慌てろよ。
これ以犠牲者を出すな、と!!



seitaisagi@excite.jp
コメントやメールうけたまわってます。

2 件のコメント:

  1. てか、この子供のbeforeくらいの頭形でも俺は満足。
    横顔、後方から見た時が変じゃなければ、あとは髪型で何とかなるんだから、俺は不平はない。

    返信削除
  2. 私自身が絶壁だから、我が子には細心の注意を払いました。一番安い手軽な方法ではドーナッツ枕がよかったです。いつも使っていました。そのおかげで綺麗な頭の形になりしたが、当時はドーナッツ枕を使っていることで回りからは色々と言われて理解を得るのも難しかったです。でも、やって本当によかった。赤ちゃんの絶壁は遺伝よりも後天性が強いと思いので、親はがんばって最善を尽くしてほしいですよね

    返信削除