2012年9月2日日曜日

絶壁改善?ふざけんな!!

「絶壁、改善。」
と深々とブログタイトルにつけているある整体院がある。
そこは、絶壁関連の集客が大きな利益になっているところだ。
子供や大人が通う。


そこでは、審美性までも対象に入れてしまっている。
が、これはこの整体院に限らず、近年、どこのところでも
標榜している。


整体でそもそも、小顔とか美容だとか言っている時点で、
詐欺なんだよ。絶壁、改善とかね。


ありえないでしょ。
整体って症状を緩和するところ。で、実際に患部の修正を行うのが、整骨なわけ。
整骨は国家資格。整体は、未認定。


だから、自由診療で金をぼってる整体師がマジ多い。
それに、妄想の世界に入っているようなカルト思想に親和性の高い奴がマジ多いわ。


で、絶壁が治るとか、神戸カイロに便乗して、近頃の奴らは、言い始めた。


「絶壁 頭蓋骨矯正」が儲かるキーワードだと気づいて、
HP上であるいは整体医院内で絶壁?、歪みの一種だから治りますとほざきだした。

そもそも骨が固まっているのに、それが動くわけない。


で、治らないときの言い訳が(絶壁に限らず)、
①あんたが、疑い深いからだ。疑い深い人は骨が動きずらい。
②これでもずいぶん動いたんだよ。はじめはもっと歪んでたよ。君のような歪みの大きい人は、自   分の体の歪みに鈍感なんだよ。
③長年の運動のせいで、筋肉の深部が凝っているから、効果を出すには、君は人の倍かかる。
④1回1回じゃ、効果は出ない。30回は来ないと。で、30回行ったら、骨の戻りが生じたから、また続ける必要あり。で、100回行っても、君のような歪みを治したことはある。でも、かなりの回数かかる。200回とか……。
⑤諦めないでください。とうそぶき、効果の出ない施術を延々期間伸ばして継続させる。

もうオカルトの世界ですわ。
レントゲン無視、ソース無視……。
これなら俺も明日から開業できるよ。絶壁、改善させる!とかで。
で、客がきて、キレ出しても上記の1~5を相手の問いに合わせて、チョイスすればいいだけだから。


しかもある程度客はまとまった回数来るから、それだけで10数万はくだらない。


HSTI(骨格調整所)、トントン整体、スペースアカシャ、東洋整体医学センター、お前だよお前!!!!


山口ビタミンD新生児死亡事件を起こしたカルト団体に整体の香具師どもは
まじでかぶってるわ。



HSTIとトントン整体って酷似している。
宗教色豊かなこと、中央への求心力が強いところが特に。
各地に支部ができている。

何が絶壁改善!だよ。
北海道とか来るやつとかのことまじで考えろよ。
旅費+心理的負担+効果のないことへの絶望とか半端ねえよ。まじで。


女とか、好きな髪型もできないで悩んでるやつとか、死にたいくらい
本気な訳!!!!辛いと思うよ。女で好きな髪型もできないのわ。



そういう絶望していて、行き場のない人間を、金儲けのために利用している悪徳整体師は
まじ許さんよ。



整体行っている人とか
無駄だからやめたほうがいいよ。絶壁、改善、とかありえないから。



頭蓋骨に強制もくそもないの。
動かないの。


ただ、かみ合わせで非対称にあごがなっているかなら、
そういうのは歯科医院へ。


いずれにせよ、整体師は詐欺のぼったが多いから、行く必要はなし!!
ほんと、やめたほうがいい。

3 件のコメント:

  1. 絶壁治るとかいってる整体師は、命狙われてもおかしくない。

    返信削除
  2. うーん今は結構多いんじゃないかなぁ
    動画でも動いてるの見るし100%1回でビタット綺麗になる人はいないと思うけど
    それを全部否定するってことは整体に希望を持ってる人に対して希望を奪うような
    発言だと思うけど。。。

    返信削除
  3. 希望奪うというより、詐欺被害にあうのを食い止めてる菩薩行なんじゃないかな。絶壁は後頭部アパタイトのような形成医療、美容整形以外では治らないの猿でもわかるよ。冷静になればね。

    返信削除