2012年9月13日木曜日

整形は精神病も含まれる。

てかさ、
整形クリニックのHP見てると、肛門の整形とかふくらはぎの整形とかやってるやついるけど、こういう奴らってマジ何なの?

肛門の裂傷でならわかるけど、普通の健康な肛門を審美性上げたいんだと(笑)
ふくらはぎほそくしたいなら、運動しろよ!


あとは、対して、変でもない目を整形したり、鼻をやったり。


目が片方つぶれてるとか、鼻の穴が上向きについているとかなら、話はわかるけど、こいつらのって平均の範疇に十分すぎるほど入ってるわ。



こういう人達は、精神的な病気で醜貌恐怖症という神経症の一種だね。


明らかな外観上の奇形レベルではなく、明白な平均範疇にいるのに治したいとか、まじ基地にしか思えんわ。


俺が、整形外科医なら、奇形レベルの患者と、交通事故の後遺症とかのそういう患者しか受けんわ。だって、こいつらの手術やったって、精神病だから、満足できなくて、結局訴えられたりするんだろう。


悪徳の整形医も多くて、こいつらも悪いけど、無理な要求をつきつけてくる意味不明な患者(変じゃない部位をかたくなに変だと主張する)にも問題があるだろう。だから、美容整形医は、態度がより強硬で冷淡になるのでは。自分を守るために。訴えられても平気なようにあらを出さないように。


俺には、肛門整形する人の、ふくらはぎを整形する人の普通の目を鼻を整形する人の意図が理解できません。人って、平均の範疇に入ってれば、異性も見てくれるよ。平均顔が一番好かれるんだから。


でも、そこから大きく外れるとバッシングされるの。
女で極端にあごがしゃくれてるとか、男で背が異様に低いとか、あるいは、頭蓋骨が奇形だとか、こういう悩みに比べたら、平均をさらによくしたいとか言ってるやつの悩みってホントに何なの?って思いますね。俺は。つらいぜ。


少なくともそういう奴らは差別されたり、迫害されたこと、ねーじゃないの。友達、彼氏、彼女もしっかりいてね。

醜貌恐怖症は、精神医療機関を受診すればいい。
薬飲めば、気にならなくなるという人もいる。







1 件のコメント:

  1. まあ世界に70億人いる人間全員を悉皆ひっくるめて一様に考えるなよ。

    返信削除