2012年4月18日水曜日

整体で絶壁は絶対に治らない。


 はじめまして。
古川と申します。私は絶壁が治ると言う整体士の嘘に騙され
数百万を詐欺被害に会いました。(数百回通いました。)
このブログで私の被害の経緯を記載し、それ以外にも多くの情報も提供いたします。
多くの詐欺被害にあった人はどんどんコメント書き込んでください。

事実、絶壁を治そうと整体士に詐欺られた人は私以外にも数多くおられます。
もう、これ以上嘘をつく整体士を野放しにするわけにはいきません。

・・・
・・・
・・・
・・・

 しかし整体で、絶壁は絶対に治りません。
そもそも、整体で絶壁が治るというのは、今から10年前は
誰一人言っていませんでした。
(評判の悪い神戸カイロだけです)


それが、頭蓋骨矯正と言う、悪徳整体業者の拝金ルートが
趨勢したため、ここ最近は、絶壁では整体で治る。

骨盤の歪みを取れば、絶壁が治る。
胃下垂を治せば、絶壁が治る。

などというデマで、死にたいくらい辛い絶壁の当事者から
大金をぶんだくっているのです。


なぜ、急に絶壁が治るという
主張が成され始めたのでしょうか?
治るものなら、昔からいわれているはずです。


 それは、ネットマーケティングなのです。
本気で後頭部の絶壁で苦しんでいる人は、食い物に出来るからです。
ネットなら、信憑性のある文章を客を装って、いくらでも書けます。
その手法を、絶壁が治せるという整体業者では
自分のHPやブログあるいは、ネット掲示板に書き込んでいるのです。
(ステルスマーケティングと言います。)


実際、私自身も数百万も費やしました。


馬鹿だと思いますが、当時の私としてはやるしかなかったのです。
それくらい絶壁は辛いことでした。



このブログは、
絶壁が整体で治るとほざく悪徳整体業者の
毒牙の被害者をこれ以上増やさないために作りました。


このブログを読むメリットは
以下の通りです。

①絶壁が整体で治るとする悪徳整体業者の実名、手口がわかる。
②絶壁を治すための第三の方法論がわかる
③整体業者の業界事情がわかる。
④絶壁についてネット上に記載されている文章を読める
⑤赤ちゃんの絶壁はどうすればいいかがわかる。


整体で絶壁が治るというのは
100%の大嘘です。

私以外にも、多くの人間が騙されました。
それについて、このブログで紹介もしていきます。


私は、日本各地の整体を往来しました。

それだけ、必死だったのです。


こういう真剣な人間から遊び半分で金をぶんだくる悪徳整体業者を
私は許しません。どういう気持ちで、遠出をするかこういう連中は理解しているのでしょうか?
「お前らは、小金稼ぎのつもりでもこっちは、死ぬ思いなんだよ!」
これは私個人の私情ではなく、科学的根拠に基づいたものであることをこのブログで証明していきます。

重ねていいます。
整体で絶壁は絶対に治りません。

騙されるだけです。
行くのはやめなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿