2012年4月20日金曜日

整体=詐欺に限りなく近い。詐欺が横行する整体の業界。

(整体は詐欺であると主張する、ご自身整体師である津田英志さんのブログから続きは、下段へ。)

http://eijitsuda.blog64.fc2.com/?q=%BA%BE%B5%BD
詐欺の整体(師)が「よく歪みがとれた(絶壁も含め)
。」と勝手なことをよく言うが、
これほどいい加減な話はない。


なぜなら、整体師自身の主観だからだ。

つまり、歪みがとれていなくても
その詐欺の整体士が歪みが取れたと主張すればそれで通ってしまう。

それが主観ということである。
客観的に、レントゲン撮影をして歪みの解消を
調査することはないのである。
だから、整体=詐欺という図式は簡単に成立する。


そもそも、絶壁の歪み(絶壁に限らず)など
触って分かるだろうか?

一度触ったものを、覚えていられるのか?
そんなに正確に。


それだけの記憶力があったら、今頃、詐欺の整体師はNASAに呼ばれているのでは
ないか?


整体師は嘘をついている。
だから詐欺だという。

試に彼らをテストしてやれば、皆、記憶などしていないだろう。



「できます。」みたいなことをいっていないと、
商売にならないから。できないじゃ、整体師として頭が上がらないし、
詐欺だとわかってしまうから、わからなくても、覚えてるとか
抜かすのである。

以下に、整体師は詐欺師であると
主張するご自身同業者の方がいる。

この方は、整体を生業としながら、正論を主張する
素晴らしい人だと思う。
私はこういう人正直な人にかかりたかった。

こういう人は、絶壁解消だとか、小顔だとかいう、美容整体など
絶対にやらない。やっているところは、すべてOUTだ。拝金主義の算術師(詐欺師)である。





(クリックで拡大)
絶壁が治ったという整体院に行く前に
レントゲンとって、治療を受けたあとにまたレントゲンを撮って、
詐欺の整体師に叩きつけてやる。といいのではないだろうか。


そうすると、現代医学のレントゲンではわからない、微細な変化があるとかいう
訳のわからないことを、詐欺整体士どもは、ほざくのだと思う。
こういう連中は精神病院に行った方がよいのではないだろうか?

6 件のコメント:

  1. そもそも整体で何かしら歪みを整えられたとしても
    動いた瞬間に元に戻るのでは?って思いますね
    個人的には値段の高いマッサージでしかないと思っています
    (わらにもすがる気持ちで腰の疾患がひどかった時にいくつか試した結果)
    こういう患者の弱みに漬け込んでお金を稼ぐような仕事がまかりとおっている現実に憤りを感じます

    返信削除
  2. どうですか?の質問に、良くなったと言わないと、機嫌が悪くなり、数分で今日はここまでです。病院に行って下さい。って、7000円取る詐欺整体。ベストバランス

    返信削除
  3. 俺訴訟起こしますよ。今まで行った整体すべてにね。国の期間にも連絡済みで、警察にも連絡し、弁護士と今謁見しています。美容整形医は私に対して訴訟を起こせばお金が全部帰ってくるから裁判起こしたほうがいいよと勧めましたが、同感なので連中に掣肘を食らわせます。かね 返せ。詐欺師ども。

    返信削除
  4. さっそく一つの詐欺整体業者から返金を徴収しました。シカトしたりしていると、裁判起こすしマスコミとかそういうめんどくさい連中に情報実名で流しますよ。

    返信削除
  5. 知人いわく本当に効果があるところはあるようです。ステマだと思われないために名前は出しませんが、手技ではなくて金属の棒で軽くなでるだけだったそうですが。私がうけたのは中国整体でしたが、本当に逆効果でした。もっと予め知っておけばと悔やまれます。こうしたことが繰り返されないためにもと思い書き込みました

    返信削除
  6. ↑あるわけねーだろ。馬鹿か貴様。お前の書き込み自体がステマそのものなんだよ。チンカス野郎!

    返信削除