2012年4月19日木曜日

(株)HSTIがよくやった手口では、

「戻りがある」
「骨の歪みは治らないと思い込んでいる人は、骨が動きづらい」
「もう100回近く通っているのに時間がかかる」

などがあります。

①などは、これだけ言っていれば、整体士として食べていけます。
絶壁は治らないことを、前回からの施術で絶壁が治ってきたのに
歪みがまた戻ってきた、と主張することで、
延々と患者を引き込むことができるのです。

また、
②は、完全な感情論です。
骨の歪みが治りづらいと思い込んでいる人は、骨が動きづらい
と主張するわけのわからない整体士が多く存在しました。

だったら、お前の顔面にストレート入れてやろうか?
と思いましたね。


一撃で、顔の骨が動きますから(笑)

物理的刺激を与えれば、、思い込みなど関係なく骨は動く。
もっとも、骨を動かそうとしたら、それこそ万力でつぶすくらいの力は
必要ですが。(HSTIが良く主張するg単位の力で骨が動くことはありません)


 
「時間がかかる
というのも詐欺」です。





0 件のコメント:

コメントを投稿