2012年4月19日木曜日

HSTIはオカルトに近い



「不思議と、治らない、骨は動かないという人では、実際に
骨が動かない(絶壁が治らない)」ということをおっしゃています。

しかし、信じていようと信じていないと、
物理的刺激は物理的刺激です。


その証拠に、顔に思い切りパンチを浴びせれば、
顔の骨は折れます。

これは骨が動いたことですね。



だから、こういう整体士の意味不明の感情論は
絶壁が治らないという事実からの、隠れ蓑なんです。

こういって、真剣な患者から金をぼったくってるんですよ。


HSTIでは、本当に新興宗教にはまりがちな
思い込みの激しい人間。

自分たちのグループだけは気づいているというような
プライドが変に高い人間が多いと、思います。
実際、そうでした。


質問しただけなのに急に怒り出す人間。
体の病気の原因をすべて骨のせいにして施術する人間もいました。

また、絶壁は歪みで成人した人間でも
治せるとかいう人間。

お前らは創始者の言いなりで、自分の考えがないのかといいたくなる。


何でも骨のせいにすれば、
整体士は儲かりますからね。


金に目の眩んだ人の顔をした亡者ですね。
 


絶壁は整体では治りません。
HSTIでは絶壁なんて治りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿