2012年4月18日水曜日

絶壁が整体で治ると主張する悪徳整体士の手口


悪徳整体業者にはHSTIの他にも
青山カイロプラクティックセンターとかいう所もあります。

ここなどは、一回の施術で絶壁が治るということをうそぶいています。
ところが、全く効果などありませんでした。


また、整体業者は、歪みが戻るとかいう逃げ口上を用意しています。
絶壁が改善できないのは当然なのだから、「絶壁の歪みがかなり治ったのに歪みが戻って
きたよ。またやるしかないな。」
と言っていれば、患者は何も言えないのです。


この連中は、定期的に歪みが戻るということを主張します。
大体月一回くらいですね。功名です。
絶壁なんて治るわけがないないと、こういう整体士は知っているんです。本当は。




「最終的には治ったかどうかは本人の問題」
つまり、
「自分が整体の技術で絶壁が治せないという事実」

「はじめから絶壁は本人の思い込みで、存在していない」
という論点にすり替えているのです。


本人の問題なら、はじめから断ればいいじゃないか。
しかし、金づるにできるからこういう患者に施術します。


絶壁の問題に限らず、頭蓋骨に矯正も何もありません。
骨は動きませんし、歪みも健康的には大した問題ではありません。


歪んでいても健康な人などいくらでもいるし、チタンプレートを挿入していても
元気で賢明な人はいくらでもいるのです。


そういう意味で、絶壁が治るという整体士のみならず、
美容を効能に挙げている整体士はすべて詐欺です。

0 件のコメント:

コメントを投稿