2012年4月21日土曜日

誇大広告を出す整体


整体の誇大広告にはうんざりさせられる。
絶壁が治るとかいうだけじゃない。

小顔も、心の病が治るとかもそうだ。


こういうの訴訟起こせば、発起人側が勝ちますよ。

被害にあった人は、
集団訴訟起こしませんか?

というより、整体業界に対して、こういうことする人がいない。

だから、整体士は図に乗って、
誇大広告を出すのである。



絶壁が治るとかいうなら、
治療前と施術後に、レントゲン写真を撮って、
証拠にすればいい。

物証で、確実に勝てますね。


私がやっちることは、営業妨害ではない。

単なる、事実をそのままいっているだけだ。


悪いことしている奴らを、公表して何がいけないのか。
絶壁が治るというカイロ、オステオパシーの詐欺師ども。





レストラン行って、
感じがものすごく悪い店だったら、ブログにあの店、最悪と書くだろう。


これは、法律上罰せられる行為ではない。

事実をいっているのだから。
整体では、絶壁が治らないのも含めてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿