2012年4月19日木曜日

HSTIが絶壁を治せていないことの証言


以下のような記載をHSTI関連整体院掲示板で見つけました。

私とかなり似た体験押しています。
やはり、HSTIで絶壁は全く治っていません。

面白いのが、HSTIは創業して数年というところですね。


創業して数年で、絶壁が治ったというサンプルがどれほどあるのか、という話です。
単に、頭蓋骨矯正ブームに便乗しているにすぎません。




この方では、60回以上もHSTIに絶壁を治すために通ったそうです。

ところが、私と同様に絶壁は全く治っていません。
こういう記載は、ネット上非常に多いです。
また、知り合いにもいます。


そもそも、整体に美容目的を盛り込むのは、反則です。
HSTIに限らず、整体は、体の歪みをとることが目的です。
(絶壁は歪みじゃない)
もっといえば、症状を治すのでは無く、緩和すること。


だから、絶壁が治るなどというHSTIをはじめとする整体業者は
とんでもないわけです。


所詮、拝金主義の亡者ですね。


現在、googleなどの検索エンジン会社では誇大広告が禁止になっています。
こういう絶壁が治るとか、小顔になるとかそういう
デマを流す、悪徳整体師は法の下で厳しく罰せられるべきです。

HSTIなども同様の徒です。

あのへんな機械で、効率的に客をさばいて、金儲けしているんですね。
絶壁が治るとか、大嘘ついて。


当ブログでは、整体被害体験を募集しています。
どしどしコメントください。

0 件のコメント:

コメントを投稿